ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kurepuri
kurepuri
釣りしかしないチャリンコ中3アングラーです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

初!アジング

受験生といいながらゆっくりと勉強をしている僕ですが、最近のテストも

まぁまぁ良くなっていったわけなので釣りにもボチ行ける様になりました。

今日は7時半くらいから8時までと短い釣行ですが貧乏人はワームを投げてろ、と言わんばかりにメバル狙いです。

先日作ったクローンクロー⇒スパッシュ
        バグアンツ ⇒スパッシュもどき?

をキャストして表層をゆ~っくり巻いているとゴゴン!!と大きなアタリ

がやってきました。まだ初心者な僕はメバルだかなんだか分からないので

一応軽くフッキングアクションを入れてからファイト!

かなりのファイターなので大物を期待して揚げて見ると・・・

ブルブルしまくってなんだかよく見えません・・・フグ?

ブルブルが落ち着いてから見てみるとアジの様です。
初!アジング


かなり大きいです!!この写真からして0がピッタシじゃないから

21cmでしょうか?口がもうパックリで危なかったです。

その後直ぐに横のボートが爆音で沖へ行っていったので

何もヒットしませんでした。しかし初アジで21cmはカナリ満足です。


タグ :アジング

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
表層攻撃!
今年初!メバメバ!
ワームタコ!
知らぬ間に・・・
久々の更新
カマスカモーン!!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 表層攻撃! (2008-02-11 23:27)
 今年初!メバメバ! (2008-01-20 16:24)
 ワームタコ! (2008-01-16 23:24)
 知らぬ間に・・・ (2007-11-30 23:30)
 久々の更新 (2007-11-25 16:28)
 カマスカモーン!! (2007-09-23 20:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
初アジおめでとう!(^o^)
アジって引きますよね~連発するとすごく面白いですよ!!
群れでいるでしょうから、今度は連発ですね!
Posted by 焼津パパ at 2007年12月16日 16:25
こんばんわ。
あの引きはそこいらのカサゴじゃ味わえないものでしたよ^^
多分ボートが出て行かなかったら連発かもしれないですが仕方がないです。
Posted by kurepuri at 2007年12月16日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!アジング
    コメント(2)